1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

猪と森でバッタリ出会ったら

2009-07-09 08:59:39 | 雑談の記録
昨日は、速いモノは怖い?ってことをサクっと書いたけど、これは全力疾走にも言えることだよね。

自分に近づいてくる人間がテクテクゆっくり近づいてくるのと、全力疾走でワッセワッセと近づいてくるのとでは、感じ方がマッタク違うよね。ワッセワッセで来られたらなんかわかんないけどドキドキしちゃうよね。

人間はドキドキしたら失敗が多くなる。それがネライだ。

全力疾走は敵を動揺させて生きる道。

「猪突猛進」って本当はそういうことなのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モアモア | トップ | シャイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事