1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

800m走の準備④

2007-09-14 08:40:22 | 仕事の記録
「800m走の準備」シリーズの記録を読んで、「ヤラセテル」の印象を持った読者が多いかもしんない。

そうかもしんないし、そうじゃないかもしんない。

一昨日のことだけど、400mのトレーニングランが終わった後、「800メーター走りたい!」リョー坊はそう言った。

だけど、400mの試走とインターバルのジョギングを合わせれば、すでに2500mほど走ってるってことになったから、その日は「オアズケ」にしたのだった。

「あ、だけど明日はバッセンの日だ!」

「800m走ってからバッセンに行けばいいだろぉ」

「そだね」



そういうワケで、昨日は定時に事務所を出て6時に家に帰った。

我が家の門限は6時である。
リョー坊は帰ってなかった。
6時20分、カミさんが近所の友達の家に電話をする。
6時5分前に出たと言う。

6時35分、汗だくになったリョー坊が帰宅した。

「オマエ、今日、800m走るんじゃなかったっけ」

「そだよ、行こう行こう」

そして、県立大のグランドへ行ったあとはバッセンへ連れていった。
帰りの車の中
「後でハネウチするけんね」
後で手伝えってことなのだ。


だからなんなんだってことなんだけど・・・・・・、
ボクが注目したいのは、友達の家を出てから帰宅までの40分間だ。
友達の家から我が家までの道のりは5分弱。
約30分、ナニをやっていたのだろう。
ナニかをやっていたのだ。
そういう男だ。

車には気をつけてもらいたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 800m走の準備③ | トップ | When the children cry »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の記録」カテゴリの最新記事