1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

デスデス

2007-07-06 13:10:29 | 仕事の記録
中国から帰ってきてから記録の更新がなかなか進まないことに苛立っている人が多いと思うデス。
そういう人には「ごめんなさい、我慢して下さい」なんて言うつもりは毛頭無いデス。苛立ちたいときは苛立ってもらいたいと思うデス。だけど、最近、みなさん朝立ちしてマスか。

ま、そんなことはどうでもいいんだけど、帰ってきてからは、風邪をひくやら忙しいやらで記録をするヒマが殆どなかったのデス。

今日は熊本は朝から「死んでもいい」というくらいのスゴイ雨で、子供の学校が休校になったくらいデス。バケツをひっくり返したような雨なんて言うけど、ホントに誰かが空の上でバケツをひっくり返しているとしたらソイツの体力は果てしなく絶倫なんだろうなと簡単に想像できるくらいデス。

ま、そんなことはどうでもいいんデスけど、ボクの記録のかわりに隊長のブログでも読んで涼しくなってくれば幸いデス。
隊長のブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝感謝 | トップ | 意識不明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の記録」カテゴリの最新記事