1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

ライブ1番!

2010-09-26 23:06:54 | ライブの記録
アラサーとアラフォーの女子が殆どだった。
印象的だったことは、真性アラフォーというよりは仮性アラフォー女子が懸命にアンチエイジングにチャレンジして、その空間にやって来ていることだった。

その空間とはBe-9という名のライブハウス。

ボクは、アラフォー彼女に誘われてそのライブハウスに行った。

本日、PM7:00からEGO-WRAPPIN(エゴラッピン)のデッドヒートツアーだった。

やっぱり、ライブはいいねぇ~。年甲斐もなく、ノッテしまいました。

ダブルのアンコールステージが終わり、外に出ると、女子たちのこんなつぶやきが聞こえてきた。
「・・・チョット、足にきた、あした、大丈夫かな・・・」
笑えない自分がいたけど、思わず笑ってしまった。

ま、そんなライブ話しはさておき、今日は早朝から次女のバドミントンの新人戦の送迎で女子中学生5人を乗せて山鹿総合体育館に行った。
次女のホースケは昨日の2回戦ですでに敗退していたし、まぁ、それほど女バドに興味はなかったから、アリーナからのチラミを済ませると、体育館の隣にある山鹿市民球場へ向かった。

なんと幸運なことにボーイズの県大会が行われていた。

知った選手もチラリ、ホラリ。ラッキー!。

やっぱり野球も生が一番!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女房、元気で留守がいい! | トップ | 声の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブの記録」カテゴリの最新記事