1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

ダイビングキャッチ

2006-10-10 22:42:45 | 子供の記録
いやぁ~、今日は、よくしゃべった。朝から夕方まで、しゃべりっぱなしだった。

疲れた。ハッキシ言って、しゃべるのは苦手な方だ。

もう、疲れた。しかし、これで設計の方向性が決まったのでヨシとしよう。

そういうワケで、カベを一つ乗り越えることができたので、今日はわりと早く家に帰ることができた。

夕飯を食ってたら、先にメシを終わったムスコがグローブをはめて練習しようって言ってきた。はっきし言って、「今日はもういいじゃん」って断りたかったけど、それを言ったら泣きわめいてもっとヒドイ状態になるのは目に見えていたんで、ワザとゆっくり飯を食った。

ムスコ(リョー坊)の最近のお気に入りの練習メニューは、「ダイビングキャッチ」だ。

こないだフトンのうえで「ダイビングキャッチ」遊びをやったのが失敗だった。

日曜日はこのアホ練習に1時間も付き合わされた。リョー坊は、汗だくハァハァ状態で足がフラツキはじめても球を要求してくる。

それが、また今日もかよって思うとウンザリだったんだけど、今週はいつ遊べるかわからないから、付き合った。結局、1時間やった。

もう疲れた。

画像は、ダイビングしてフトンにつっこんでるりょー坊。これが楽しいらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2ステージ進出 | トップ | ボク→運動員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供の記録」カテゴリの最新記事