1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

洗濯機2

2006-07-21 18:37:56 | 雑談の記録
昨日、うちに帰ったら、新しい洗濯機がきてた。

シャープのES-TG74Vって型式の「Ag+イオンコート洗濯乾燥機」って、ナンダカ、洗車機みたいな名前の洗濯機だった。

ボクは、両手を後ろ手に組んでフーンって色んな角度から眺めるしかできないのだけど、とりあえず、フタの開け閉めはタメしてみた。

スムーズだった。

カミさんはスグに使いたそうだったけど、夕食の準備や来客や電話やらで、動かすことができたのは夜の10時過ぎだった。

カミさんはいきなり汚れ物を入れて動かしたんだけど、「ならし」運転とかしなくてもいいらしい(バイクや車じゃないっつうの)。

だけど、ボクがホントに驚いたのは、動いているときに「静か」だってことなんだ。

前の洗濯機は、「オレッ!、働いてマスッ!」って感じだったけど、今度の洗濯機は、「ふんふ、ふんふ、ふん~、え?、今、アタシなんか言った?」って余裕ぶっこいてる感じなんだ。

しかし、乾燥にはあんまり慣れてないみいで「ヒーフー」言ってる感じだ。

センタッキちゃん、頑張ってね。

ES-TG74V
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震まで | トップ | スイスイスイス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poco)
2006-07-22 11:13:52
洗濯機!!よかったですね。。

奥様!大喜びのことでしょうね。

我が家も替えたばかりだけど、主人は全く・・さわれません。さわる気もない・・

子ども達がさわりたくてたまらず、洗濯やら乾燥やら自分でやってます・・・しかも、自分の分だけ・・電気代が~~~~~

乾燥は要注意ですよ

すぐに、とりださないと、忘れてそのまま・・だと、

シワクチャ・・になってしまいます

しかし、乾燥は結構時間かかるし、電気代くってそうなので、便利だけど・・・やっぱり、一番は自然乾燥かな
返信する
Unknown (hiratakuwa)
2006-07-24 18:34:52
もし、センタッキが使えるようになったら、自分で洗濯をしなくちゃいけねいハメになりそうな気がしないでもないんです。



ひょっとして、ご主人もそう思ってたりして・・違いますね。



それはさておき、POCOさんちとうちの電化製品の寿命は似てますね~。



次はテレビかな。
返信する
ほんとに!! (poco)
2006-07-24 22:30:22
>ひょっとして、ご主人も・・・

  まさに、そのとうり!!

  できない・・使えない・・フリをしているのよね。。

  させられるから・・・(>_<)



>次はテレビ・・

  いやいや、その前に、リフォームがあるよ

 

  でも、ほんと、私もうちと似てるよ~~~

  とおもって、ブログ読んだのでした

  そして、思わず、コメントしてました
返信する
コメント、途中で切れちゃった・・ (poco)
2006-07-24 22:34:26
カオモジ使ったら、コメントが途中で切れてしまってました。で、続きですが・・・・



>次は、テレビ・・・

  いやいや、その前にリフォームかもよ

  でも、私も、うちと似てるな~~~と思って、

  ブログ読んだのでした。

  そして、思わず、コメントしてました 
返信する

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事