1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

バレンタインデーイブ

2007-02-13 21:31:44 | 雑談の記録
バレンタインデーイブってことで、次女のホースケはクッキー作りに専念している。連休中から作っているのに、まぁだ、仕上がっていないのだ。
今年も、カミさんにボロクソ言われながら、それでもマイペースで作っているのん気なヤツなのだ。

ま、それはさておき、バレンタインデーについては2つの思い出がある。

ひとつは、初めてチョコをもらったときのこと。
もうひとつは、付き合ってた女の子にバレンタインデーの前日にフラレタことだ。

初めてチョコをもらったのは小学校5年生のときだ。チョコをくれた子は、ボクもちょっぴり好きだったから、それって両思いってことになるんだけど、だけど、家に直接やってきて手作りのマフラーと一緒に渡されたちゃったりしたもんだから、ボクは、そのあと、その子とおしゃべりできなくなってしまった。

バレンタインデーの前日にフラレタのは高校2年のときだ。フラレタにもかかわらず、当日にホントの義理チョコをやりやがって、スッゲー腹立たしくなったんで、空手部の部室のコンクリートの壁にソレを投げつけてやった。
友人たちは「もったいねぇ~」とか言いながら散らばったチョコを拾い食いしてた。
もちろん、ボクも拾って食った。悲しい味だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右利きの理由、左回りの理由 | トップ | チョット欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事