1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

もう1つの趣味

2009-01-03 12:27:23 | リトルリーガーの記録
今冬、ボクが最も驚いたことと言えば、リョー坊が唱害者?だったことだ。

暮れにある家族とカラオケに行ったんだけど、最初に予約を入れたのはリョー坊だった。
GREENの「キセキ」を予約したつもりだったらしいのだけれど、始まってみればスガシカオの「奇跡」だった。

「まぁいいや」
リョー坊はそう言いながら、結局「奇跡」を完唱。
その後、10曲以上を上機嫌?で熱唱。

そんなリョー坊を見て、一緒にいた野球オヤジが「グランドでナニかイヤなことでもあったんじゃない?」って言ったのがスッゲーおかしかった。


画像はその野球オヤジと熱唱するリョー坊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美 | トップ | 懐かしいけど始めまして、・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトルリーガーの記録」カテゴリの最新記事