1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

アリマからコンチニハ

2010-04-28 23:57:10 | 友人の記録
今日もいろんな出会いがありました。

40歳の恋、80歳の愛、オトコの友情。

7時過ぎに一度家に帰ってきたけど、今日は親鸞聖人が啓いたお寺での総会日で、そのことをスッカリ忘れていて、帰った途端にお寺に向かったのでした。

そこでの講話はこんなかんじでした。

無明の人間は愚禿(ぐとく)だと・・・。

「因果応報の理」
自分が撒いた種は自分で刈り取れと・・・。

「人は苦しみを嫌うが 好んでその因をつくる」

今日、行った現場は阿蘇。ビッグフィールド。
東田トモヒロ君のニューアルバムを聴きながら現場に向かったのでした。





(ボクの阿蘇ビバ!)


そして、帰宅後はお寺に向かい、戒められたのでした。

そして、さっき2度目の帰宅だったのですが・・・・、
オトコの友情に触れることができました。

テッシーさん、ありがとう!。
大事にします。キャップ&Tシャツ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞沙汰 | トップ | 性フェロモン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めまして... (テッシー)
2010-04-29 04:17:04
改めましてテッシーです。
無事Tシャツ&キャップが届いて良かったです。ホッ。
hiratakuwaさんの肉声も聞けたし、楽しい真夜中の電話でした。ホントに充実した人生を過ごしていらっしゃる。羨ましい限りです(^^)
これからもブログ楽しみにしてます!
返信する
迷惑でしょうがぁ・・・お付き合い下さい (hiratakuwa)
2010-04-29 10:07:23
昨晩は深夜に突然電話してスミマセンでした!。帰宅したときにテーブルにあった包みを見て、それをバリバリとやぶり、そこに現れたのはピンクの・・・、興奮してスグに電話しちゃいました。
テッシーさんならゼッタイ大丈夫だと思って・・・・。
テッシーさんの声、ボクのイメージより少し低かったです。と言いますか、「文学的低音」でカッコよかったですよ。
お声が聞きたくなったら電話してもヨカですか・・・、やっぱボクみたいなアンポンタンは迷惑かもですね!。
返信する

コメントを投稿

友人の記録」カテゴリの最新記事