1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

治った?!

2006-07-13 22:50:12 | 仕事の記録
電源が入らなくなったのは湿気のせいと考えて,この10日間,ムダと承知で湿気のこないところでPCを保管して自然乾燥を行ったんだけど,なんと,壊れたと思ってたマイPCが復活を遂げた。

ヤッターッ!。

それはさておき,ここ数日,分単位の忙しさだった。

というのも,何日か前に紹介したトンネル現場なんだけど,貫通まであと30mのとこまできて,断層破砕帯に遭遇してしまって,急遽,その破砕帯の分布ならびに性状を調査しなければならなくなったんだ。

昨日と今日がヤマ場だったんだけど,どうにか無事に調査は終了することができた。

明日は解析結果を県・国の幹部に説明しなくちゃなんない。

ま,仕事は仕事として,ソレはソレでおいといて,大事なことを記録しておかなくちゃなんない。

①本日,同僚の山ちゃんに第2子誕生(男子),おめでとう!

②輸入バイクを購入!(後日,詳報)

③ムスコが通ってた保育園の夏祭りに「どんぶり大王」来園決定(後日,詳報)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十歩百歩 | トップ | さいなら、TTR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の記録」カテゴリの最新記事