Hirai Net Blogs

ヒライのサッカー中心のWEB LOGSです。

日清カップで、倉二クラブが4×100mR優勝

2013年06月24日 | 家族

6月23日は、サッカーの試合の合間で、西京極陸上競技場で行われた日清カップに参加しました。宏樹は、5年生から参加しています。昨年は100m走に出場しました。最高のグラウンドで、自己ベストに挑むというのが良いですね。

そして、今年は、サッカーの友達3人と野球の友達1人で、4×100mRに出場しました。

Dsc02236

予選のタイムは、56”15で、2位で通過でした。大丈夫と思っていたのに、審判からは失格の宣告が後でありました。何かのまちがいだと思っていましたら、審判の手ちがいで、となりの4コースの失格を、私たち3コースとまちがわれたのでした。

そして、いよいよ決勝のレースです。アンカーが差しこみ、胸半分で勝つことができました。記録も55”48の自己ベストです。

Dsc02244

金メダルの獲得でした。よくやりました!

4人の力が、結集しました。昨年から5年生でリレーメンバーだった人は昨年6位からの大躍進でした。うちの子は、今年からリレーメンバーに入れてもらって、引っ張ってもらえました。

Dsc02249_2この結果を、それぞれの生活や、スポーツに生かしていってほしいです。

私も、責任重大で、しっかりとサッカーを教えなければと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。