いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

展示会 4日目

2008年11月14日 | Weblog

バラの様に咲いたトルコキキョウです

 

展示会も後一日です

今日ギャラリの方に次回の申し込みをしようと思いましたら

後半年で、ギャラリーのレンタルを

やめるかもしれないとのお話でした

傘寿の展示会を目白でと思っていましたが

次回の予定は、振り出しに戻りました

 

今まで御紹介できなかったエッグ・アートの今日の様子です

オーナメントの売れ行きが思ったよりよくて

今朝追加しました

写真に撮ると疎らにしか見えませんね

 

今回はジュエリー・ボックスの数を少なくしていたので

一寸寂しい感じがしますね

 

窓際のサンタさんは、未だ出番が無いようです

大きな卵の暖炉前のサンタさんは、昨日お呼びが掛かって

世田谷区に行きました

 

ミニチュアの額はかなり入れ代わりました

明日はどうなるでしょうね

 

人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとお願いします

ホームページ(すずらんの広場)も開いています    


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ最終美! (CROKO)
2008-11-15 18:58:00
うちの息子が、ジュエリーボックスを持っています。
京都のどこかでおみやげ物を探しているときに
自分用に買ったものです。
やっぱりきれいなものは男も女も関係ないのかと思います。

もし、展示会にうちの子を連れて伺ったら、息子は目の色を変えて、色々欲しがるだろうと思います。

サンタさんも素敵。



返信する
盛会おめでとうございました! (のん)
2008-11-16 09:23:58
盛会に展示会を終えられてお疲れ様でした。
本当にたくさんの作品で、モニター越しに見ていても楽しい気分が伝わって来ます♪

次回に向けてまた新しいスタートですね、そしてネットショップなども是非!
返信する
展示会 (谷間のゆり)
2008-11-16 10:01:12
◇CROKOさんへ
アメリカでのジュエリーボックスのコレクターは男性が多いのですよ。私の作品を50点以上もっているのも男性です、其れも私が気に入って居るものばかりです。




◇のんさんへ
途中で雨が降ったようですが、搬入も、撤収も雨降りにあわず、無事終わりました。
今日荷物が届くと、矢鱈に詰め込んだ作品の整理が待っていますが、整理も楽しいものです。
キット発売とショップオープンが待っています。
返信する

コメントを投稿