いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

クリスマス・オーナメント

2008年12月09日 | Weblog

一枚だけ目の覚めるような色になっていましたが
写真には色がでませんでした

 

アメリカの友人が、クッキーと一緒に贈って下さった

ツリーオーナメントです

 

一寸試してみました

実物より大きく写っています

昨日思いついて、エッグ・アート用に買ってあった

アクセサリーパーツで作ってみました

左右のデザインなので、裏表無く作れました

今は接着剤の良い物が有るのでしっかり着いてくれます

ミニのツリーのオーナメントになるかもしれませんね

うずらの卵も、グリッターをつけると

可愛いオーナメントが出来ます

お試しください

 

人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとお願いします

ホームページ(すずらんの広場)も開いています    


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2008-12-09 10:54:49
すごいですね。
これ、オーナメントよりもイヤリングにぴったりじゃないですか!!

アメリカから届いたオーナメントも可愛いです。
昨日のラクダの絵も最高ですね。

いち子先生の引き出しは、一体いくつあるのでしょうか。
返信する
Unknown (ぴろまり)
2008-12-09 22:25:36
連日のオーナメントやカードのご紹介楽しんでいます。
↓のらくだに乗った博士たちの絵がとても気に入りました。
ランキングまた上がってきて私も嬉しいです。
返信する
カード (谷間のゆり)
2008-12-10 09:48:35
◇CROKOさんへ
此のカード大好きです
何に寄らず、好い物には飛びつく癖が有るので、自分でも引き出しの数はわかりません。



◇ぴろまりさんへ
此のカードの絵の気品に惹かれました。もう30年経っていますが、飽きがきませんね。
返信する

コメントを投稿