いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

サンタの勢ぞろい

2008年10月28日 | Weblog

同じ木に咲いたとは思えない程大きく咲いたフクシャです

 

小さなサンタさん達も見付かりました

プレゼントを何にしようかと思案中

 

こちらは、音楽隊

 

準備が出来て、一休み

 

トナカイが来るのを待っています

 

人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとお願いします

ホームページ(すずらんの広場)も開いています   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2008-10-28 11:12:44
ストレッチするサンタさんに
足をあげて休むサンタさんー
ほほえましいです。

いち子先生のお眼鏡にかなったサンタさんたちは
みな個性がありますね。
返信する
サンタ (谷間のゆり)
2008-10-29 12:02:23
ななさんへ
引き出しの中のサンタさんをだしてみました。
返信する
Unknown (CROKO)
2008-10-29 17:20:00
こんなサンタさん、見たことがありません。
私も欲しいです。
返信する
サンタ (谷間のゆり)
2008-10-30 09:51:12
CROKOさんへ
これは、普通のサンタのオーナメントを下げ金具を切って、バークに載せて見た作品です。作って居て楽しかったですよ。
返信する

コメントを投稿