いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

かに蒲鉾・セロリ・カリフラワー・玉ねぎの中華風?

2012年01月31日 | 料理

パフィオが満員電車並みに・・・・・・

 

 

昨日の料理が久し振りに見栄えよく撮れました

何時もサラダやかに玉風にしか料理して居なかった

かに蒲鉾を野菜と炒めてみました

カリフラワーとセロリ、玉ねぎと

塩味でとろみをつけたのですが

思いがけなく美味しい一品になりました

彩りも綺麗ですし、たのしいです

 

 

一日一回こちらをポチットしていただけると励みになります  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ こちらのボタンもよろしく、お願いします

 

 

昨年の展示会に出品したテーブルランナーを フォトチャンネルにしました

ウクライナ刺繍のテーブルランナーとテーブルセンター

 

 

 

基礎BOOK  刺しゅう (日本ヴォーグ社の基礎BOOKゴールデンシリーズ)
オノエ メグミ
日本ヴォーグ社
エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます
エコールルサージュ
文化出版局
Beginner's Guide to Drawn Thread Embroidery (Beginner's Guide to Needlecrafts Series)
Patricia Bage

ご遠慮なくコメントをどうぞ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまんば)
2012-01-31 20:34:37
美味しそう!!!
半分お残しして、、、スープ。
二度美味しい!
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2012-02-01 17:35:40
◇やまんばさんへ
そうですか、嬉しいです。
最近はセロリの柔らかいのが買えるので、使用頻度がふえました。
返信する

コメントを投稿