Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

既に食べ過ぎ

2005-08-13 00:13:32 | Misc.
胃腸が弱ってるのにだされるがままに食べ、呑み、ビール二本、日本酒グラス一杯呑んで酔っ払ってます。ウコンを飲み、明日に備えました。
魚好きの私にいつもお造りが待ってます。季節の鱧、くじらのなんだっけ?名前忘れた脂ぬいた後の皮、穴子の白焼き、鯛、等々。さらに何故か松茸の土瓶蒸し。もうすでに中国産の松茸がでてるんだそう。
ちらし寿司でしめて食べおわったのは十一時すぎ。
明日は早起きして高野山。寝ます!くるし~っ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (ゆっこ)
2005-08-13 00:54:33
美味しそうなものが羅列されてるーー。いいなーーー(×100)

 胃腸が弱ってるなら、無理しないで気をつけてね~(でも、美味しいものレポートも待ってるよん!
返信する
うらやましー (ゆうこ)
2005-08-13 21:37:22
うらやましいです。思わずゴクッとしてしまいました。日本酒にさしみ・・・最高だろうな・・・
返信する
Unknown (chi)
2005-08-14 00:32:33
これに反応してくれた二人が海外組、というところがなんだか奇遇で面白い♪



ゆっこちゃん>やっぱり和食は西のほうがおいしいと思うのよ。私なんて海なし県だから特にお造りは格別。でもそっちはパンとチーズとソ\ーセージがおいしいやん。それはそれでうらやましいぞ。先日ドイツパンをまた買っちゃったし。



ゆうこさん>アップされてるブルガリア料理、まだ内容をみてないんですよ。家帰って早くみたい!やっぱり、ヨーグルトはおいしいですか?
返信する