Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

寿司 正 ~ 虎ノ門

2007-05-19 01:12:16 | 食 (一般)
Kyoちゃん主催の寿司の会に行って来ました。
寿司 正さん、訳あって現在の場所を閉店してしまいます。また今の場所から20秒位の所に新しくお店を開くそうなので、新装開店の際はまた是非お伺いさせて頂きたく存じます。

お食事が美味しかったのは当然、今回は友人達との会話も最高に面白かったです。

宝くじが当ったらどうする?
と聞かれて皆さんなんて答えます?

私はまず買わないので当らないのですが、万が一当ったら、全額貯金&投資運用ですね。で、生活は変えずに地味に暮らしていきます。
当るわけないのでそう書いているのですが・・・

その席にいらした「とある方」は、まず、みずほ銀行にいって受け取りのために並ぶところから始まり、支店長に別室に呼び出され、当選者用のパンフレットをもらう、って話が続いていきました・・・(笑)
その人の話で盛り上がってしまい、他の人にどうするか聞かなかったなぁ~。

また次回の集まりを楽しみに致しております。
Kyoちゃん、お誘い頂きありがとうございました!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よぴぽ)
2007-05-21 08:36:41
みずほ銀行で別室に呼ばれ…興味あるぅ~!呼ばれた~い!

6億が出たBIG買ってみたのさ。初めて買ったので、

まさにTVに踊らされた一人。でもまだ確かめてない。

あれって確かめるまでが楽しいじゃない?

どうせ当たってないとは思いつつ、もう少し楽しもうかと。

新居建てるようなことになったら、当たったと思って(笑)

我が家も、新居以外はとりあえず貯金かな~。あと旅行かな。

会社もしばらくは辞めないと思うわ。

返信する
Unknown (kyo)
2007-05-23 01:18:45
お忙しい中、ありがとうございました!
こちら側は何回も追加注文したのですが、
chiちゃんのお友達たちは
あまりしていなかったようだけど
お腹いっぱいになりましたか?

新しいお店は奥座敷があるようで、
もっとまったりできるはず!
今後ともよろしくお願いします~♪
返信する
BIC (chi)
2007-05-24 19:06:21
よぴぽちゃん>で、当たった??当たってもいわないかぁ~。7人も6億弱当たった人がいるんだよねぇ・・・私は買ってもないので当たるわけないんだけど・・・。

Kyoちゃん>先日はありがとうございました。うん、追加したかったんだけど、なんかタイミングを逃してしまい、そのまま喋りが盛り上がってしまい、時間になってしまいました。次回はがんがん頂きます(笑)
うっしーさんにもよろしく♪
ちなみに業界の友人に聞いたところ、現在の地上げはバブル期よりもひどいんだそうです。
返信する
恐縮です (nana)
2007-05-26 22:23:36
宝くじであんなに盛り上がると思わなかったね!当の本人は豪語していた記憶がないんだから、大変恐縮です。しかも、Big買ってなかったなんて・・・
皆様、失礼いたしました
しかし、とっても楽しい夜でした。
お誘いありがとうございました。
返信する
(笑) (chi)
2007-05-30 23:25:45
nanaちゃん>憶えてないなんて、それもすごいね。そんなに沢山飲んでいたようにも思えなかったんだけど、結構飲んでいたのかな?
また行きましょう
返信する