ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

ライブあと

2007-03-16 | コレクターズ
コレ公式のFC会員専用ページに、先日の新神戸オリエンタル劇場の写真がアップされてました。ライブの翌日くらいに二枚だけアップされていたのですが、今日さらに追加された模様。リハのときBIKEのTシャツ着てるさわおも面白いですが、ネクタイ締めてリハーサルしてる加藤さんも素敵だ。リーダーはステージ衣装じゃないときのほうがかっこいいですね正直。Tシャツとか似合うんだからたまにはそういうのも見せて欲しい。シャムロックとの対バンのときに、アンコールでセッションしたときが確か赤のタフTシャツだったけど、それがすごく似合っててかっこよかったんですよ。

話が逸れましたがそのページで、リーダーとさわおが一緒に写ってる写真があったのですが、あれはどこなんだろう。すごい普通に居酒屋っぽい背景なんですが、ライブのあと打ち上げ出来たのかな。コレメンバーは「今日はグリーン車で帰ろうか」とか言ってたのでそのまま帰京、さわおは翌日のBIG CATのために関西居残りだと思ってました。なので終わったあと一緒に飲んだり出来るのかな、とすごい大きなお世話な心配してたので、そういう時間があったなら何よりです。この辺の疑問もコータローさんがブログを更新したら解決するんでしょうか。したところで何も得るものはありませんがとりあえず私がすっきりする。

最新の画像もっと見る