ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

前夜

2011-01-24 | ピロウズ
アマゾンから発送メールが来ました。明日届くかな? 楽しみだな! あ、ピロウズの新譜「HORN AGAIN」のことです。しかしもし明日届いたら家に居ながらにしてフラゲですか。いい時代になったもんだ。あと「音楽と人」の2月号も買ってきた。でも曲の内容なんかはアルバム聴いてから読もうと思ったのであんまりインタビュー読んでいないです。相変わらずメンバーみんな仲よさそうでそれはよかった。真鍋さんの記事によるとおっさんツアーDVDの格付けもいい感じになってるようで楽しみ。ツアーも名古屋が取れました。まだ先ですが。

池袋24時の年末あたりからをまとめて聞いてますが、AX行かなかったら絶交だったのか(笑)。それはまずいことをした、でもライブ盛りあがってたみたいでなにより。

読んだ本
片想い
さまよう刃 東野圭吾

ナイチンゲールの沈黙
ジェネラル・ルージュの凱旋
ジーン・ワルツ 海堂尊

最新の画像もっと見る