ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

HORN AGAIN

2011-01-26 | ピロウズ
「HORN AGAIN」聴きました! なんか地味な気がするけどこれはこれでありかも。一周したときにこうひっかる曲がないってのも大丈夫かって感じですがおそらく何度も聴いているうちに好きな曲とか出てくるでしょう。Doggie Howl好き。ただ「ピロウズ聴いてみたいんだけどお奨めある?」と言われたときに紹介しづらいアルバムではあるかも。ピロウズファン向けという気がする。アルバム全部で38分という短さはよし! 相変わらずいい意味でベテランらしくない、軽い曲たちなのは嬉しいです。あと歌詞カードの中のpeeちゃんがどう見ても48歳に見えないのが再確認出来て満足です。

そして案の定、まんまとウエンズデーJ-POPを見忘れるというね。明日木曜17時からBShiですよ忘れないように私。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピロウズな一日♪ (pocoapoco)
2011-02-06 13:43:44
♪HORN AGAIN聴きながら書き込みしてます。最近ウオークマン買ったのでコレクターズとピロウズをばんばん入れて聴きまくってます。好きです!やっぱり。コレクターズもライブに行ってからというものCD買ってますが,問題児の入っているアルバムと出会えないんですよね。ロックの学園にピロウズは,出ませんが,コレクターズと怒髪天出ますよね。指定席は,落選でした。再度立見で申し込んでます。アラバキも行く決心固めてるところです。コレクターズの25周年の野音も何とかしていきたいものです。
返信する
問題児 (ばや)
2011-02-09 00:03:20
pocoapocoさんこんにちは、コメントありがとうございます!

ウォークマンでコレクターズとピロウズ、いいですね! 私もipodに入っているのおもにその2バンドです。イヤホンで聴くとあらためていい音だなーと再確認したりすることもありますよね。

問題児は1stアルバムの「僕はコレクター」に入っておりますがもしかしていまはもう手に入りにくいのかもしれません。これはさわおも一押しのアルバムなのでどこかで見つけたらぜひ手に入れてくださいね!

たくさんライブ参戦予定が入っていますね~! すばらしい! もれなくチケットが確保できることを祈っております。私も25周年野音は絶対に行きたいです。今年も活動的で嬉しいですね。

コメントどうもありがとうございました!
返信する
HORN AGAIN (pocoapoco)
2011-03-06 20:52:58
また,お邪魔しております。ピロウズのライブに行きましたが,なかなか良かったですよ!HORN AGAIN盛り上がりました!で,また,ライブ後ずっとリピートで聴いてます。あつそれから,「僕はコレクター」紙ジャケ見つけました!ロックの名盤ってシールはってありました。ピロウズのライブの余韻の抜ける頃また,コレクターズに入り浸りたいと思います。ありがとうございました。
返信する