ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

素晴らしきオフィシャル

2007-03-27 | コレクターズ
コレクターズ公式掲示板で、「BIKEの掲示板がイケてます」との書き込みを見たので、久しぶりに行ってみて爆笑しました。なんだあれ! 以前見に行ったときにはもっとまともな掲示板として機能してたはずなのに、とんでもないふざけた掲示板に進化しておりましたよ。面白いのでこのブログからもリンク貼りました。元バイクベースの方も普通に参加してるのに何あのカオスぶり。面白すぎるよーこういうの弱いんだよー。ホリエモンのあんないい写真どこから拾ってきたんだ。ひなの! に腹筋よじれるほど笑った。なんか刑事もそっと偽名でネタ書いてるような気がする。あのアホぶりは昨今貴重だ、恒久的に設置される掲示板ではないようなのでちょっと寂しいですが、なるべく長く残してもらいたいものです。あの盛り上がりを見るにしばらくは管理人さんも撤去できないでしょうが。あとやっぱり森若ちゃん可愛い~。

公式といえば、最近リーダーが浅田真央ちゃんにまた感動しまくっているようですね。エアロのぬいぐるみをネットで購入するのを迷っておられるようですが、YOU押しちゃいなよ! そしてライブに持参してください。刑事のようにアンプに乗せてライブやればいいと思うよ! 正直リーダーがエアロちゃんを買うことに迷っていることのほうが意外だ。あんな可愛いくまちゃんをグッズとして出しているコレクターズが何を迷うことがあるのか! と強く背中を押したい気分ですね。カスタネットちゃん帽子をかぶったときのことを思い出してリーダー! 

最近の公式カオスで面白いなー。オフィシャルが一番ふざけてるって最高だよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wany)
2007-03-27 23:02:35
BIKEの掲示板は、なんというかギリギリのセンですね(笑)
コレクターズ公式は、メンバーがBBSとやりとりしてるのが羨ましいです。
ところでばやさんはリーダーの髭、ありorなし?

P.S.
別冊カドカワ「Mr.Children特集号」にピロウズのインタビュー(というか雑談)が載ってます。対バンの裏話とか面白いですよ。三人並んだ写真はめっちゃ短足なので、コレクターズさんの足はピロウズに分けてあげて欲しいです(笑)
返信する
ヒゲとか (ばや)
2007-03-28 22:20:19
Wanyさんこんにちは、コメントありがとうございます!

BIKEの掲示板、確かにギリギリですよね~(笑)。関係各所は見て見ぬ振りしてくれるといいなあと思います。異様な盛り上がりで面白いので。あと私は、ヒゲに関してはリーダーの好きにしてくれ派ですかねー。今のリーダーはかっこいいけど、おかっぱヒゲは可愛かったですね。

月刊カドカワの情報どうもありがとうございます! 近いうちに本屋で探してきます! ピロウズは三人とも小さいですが、三人がほぼ同じ身長なのもバランスが取れてていいかな? と思います。ピロウズのギターがコータローさんだったらえらいことだ!(笑)

コメントどうもありがとうございました!
返信する