ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

あふれるTシャツ

2005-03-26 | ピロウズ
もう10日ほど悩んでいることがあります。

カスタネットちゃんとバスター君のコラボTを買うか否か。

もうピロTあふれかえるほど持っている(コレTもいっぱい)私は、半そでTだけでひと夏ローテーション出来るほどです。正直自分でも買いすぎだと思います。でもバスター君は好きなので抗えないんですよ。それはまだいいんですが、問題はもう一つ。

ピロウズのツアーが始まる前、公式サイトでグッズの紹介がされます。その写真を見て、今回はどのTシャツを買うとか決めておくのですが、そのときの基準は以下のとおり。

1、バスター君がいるかどうか

バスター君大好きなので、そのデザインのものは外せません。今回でいうと、ウォーキンオンザスパイラルとフロンティアーズは最初から決めてました。

2、デザインや色が好きなもの

今回フロンティアーズの色はすごく好きなので、バスター君がいなくても買ってたな。あと、ネコドクロやターミナルへブンズロックTシャツもこれにあたります。

大体この辺で判断し、2~3枚程度決めておいたものを買おうとするのですが、実際ライブに行ってしまうともう一つ、買う理由が出来てしまうんです。

私は、真鍋さんが着ているTシャツが欲しくなる呪いにかかっている…。

としか思えない感じで、真鍋さんが着ているTシャツをもれなく追加してしまうんです。欲しくないとまでは言いませんが(ピロT可愛いの多いし)、そういった当初の予定にないものまで買ってしまうので、どうしてもTシャツ買いすぎという意識がぬぐえません。なんで真鍋さんが着てる服あんなにかっこよく見えるんだろう。マネキンとしてもいい仕事してますね。引っかかるの私だけじゃないはずだ。

そんなわけで案の定、渋谷AXではがきをもらった時点では全然買う気でなかったカスタネットちゃんとのコラボT、真鍋さんがモデルになってる写真を見た瞬間から俄然購買意欲がわいてきてしまって困っています。どうしよう、2月はコレのレコ発ツアー東名阪行っちゃって、3月はピロの名古屋と渋谷行ってお金ないし、と、悩んでずーっと決意がつかないままです。

と、ここまで書いてカスタネット公式行ってみたら、真鍋さんの着てた色は全サイズ完売だって! さすがだ。やはり一流のマネキン。私も否応なく買えなくなったので心置きなく諦めることができます。よかったよかった。

なのにものっすごい悔しいのは何故ですか。所詮私もコレクターなのか。

最新の画像もっと見る