ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

アメージングストリート

2005-03-26 | コレクターズ
アメストの感想も書くことにしよう。って今酔ってるので、もしかしてこの思いつき後から後悔するかもしれません。

ところで今週で4年目に突入だそうですね。アメスト。すごいなー。今回は、前回に引き続きリーダーのミニクーパーでドライブトーク。板橋の植物園楽しそう。「僕はこう見えて、植物大好きなんですよ」と語る加藤さん。昔、ヒヤシンスに「加藤ひやしんすけ」君と名づけて育てていたらしいという話を思い出します。更に水族館見ながら「魚も大好きです。屋台の金魚を8年育てた男ですからね」とトーク。8年育てたってすごいな! しかも屋台の。ペットショップで買った魚だって8年生かすの大変そうだ。

あと最後に、今までのアメストを振り返るトーク。Qちゃんの印象に残っているのは「河原ラーメン」だそうです。確かにアレはすごかった。私はまだ加入してない時期だったけど、ビデオで見て爆笑しましたよ。ラーメンシンジケートの若い衆がコータローさんに「かっこいいー! とてもギタリストには見えねえよ!」と言っていたのが好きでした。全然褒めてないよ。

最新の画像もっと見る