ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

最終日(自分的に)

2006-04-09 | ピロウズ
今日はもうピロウズの名古屋ライブです。MY FOOTツアーはこれが私が行く最後のライブですよ。今回は4月にライブが集中しすぎて、東京ファイナル遠征はやめました。AXだったら行ってたかな~。zeppもO-EASTも、新幹線最終には間に合うかどうか微妙なところにあるので。そんなわけで明日からツアーもラスト、東名阪のでかいハコを残すのみとなり、新作Tシャツも発表され、楽しみな反面寂しいです。ピロウズはツアー中以外のライブは妙にタイミング合わなくて、見れないことが多いので、名古屋の次はいつ見れるのか。楽しんできます。

新作Tシャツターゲットマーク風で可愛いな~。買っちゃおうかな。

最新の画像もっと見る