ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

渡米

2008-03-17 | ピロウズ
いつの間にかピロウズの皆さんはアメリカに行っていたんですね。油断も隙もありゃしねえ。これはまたライブやってドキュメント収録してDVD出してくれると思っていいんでしょうか。LOSTMAN GO TO AMERICAのDVDは副音声が面白くて好きだったなー。またああいうゆるい感じのものも見てみたいです。それにしても↑のブログにある「米最大のアニメ雑誌から取材」って文章が気になります。あっちではピロウズはアニメ主題歌歌ってるバンドという認識なのでしょうか。いやバスター君の出てくるアニメーションのPVとかは可愛いけどさ…。アニメの主題歌で売れた、というところから離れられない印象もちょっと寂しいな。別にお客さんの全部がアニメファンってわけでもないだろうに。

4/19のAXはどういう形になるんだろう。この数年でピロウズがすごく売れたのはさすがに感じるし、それ自体は嬉しいことなんだけど、2003年あたりにAXでやったマジックファンフェアのような、コレクターズにも暖かい反応をしてくれたファンの皆さんはまだたくさんいるんだろうか。AX優しいといいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピロさん忙しそうですな。 ()
2008-03-18 00:59:53
USAツアー中ですね!!私もJ-WAVE?のライブレポ、無駄に毎日チェックしてます(笑)
なんでオフィシャルサイトのブログにレポート載せないんですかね…それだけが凄い気になる。。

4/19のAX、少なくとも私はコレクターズで盛り上がる予定です(笑)むしろ3バンドとも「さくら」じゃないかってくらい盛り上がるつもりです…曲知らないけど(笑)
楽しくない訳がないですよ!!
今から楽しみで仕方ないです~
整理番号も早かったので気合い入りまくりで空回り気味です…
返信する
よろしくお願いします! (ばや)
2008-03-18 23:07:21
蟻さんこんにちは、コメントありがとうございます!

アメリカツアー最近多いですね、もう毎年恒例になるのかな? 向こうのファンには嬉しいことでしょうね。きっと鹿児島とかよりもたくさんライブやってるよ。オフィシャルの方でもレポ見たいですよねー。DVDとか出てくれるのを楽しみにしています。

AXはぜひコレクターズで盛り上がってくださいね! 曲なんて知らなくても大丈夫ですよー! 盛り上がる予定と言ってくださるとすごく嬉しいです。対バンイベントはそれぞれのファンが目当て以外でも楽しめると楽しいですよね。私も心配がる前に楽しもうと思います。整理番号前のほうなんですね、ぜひいいところゲットして盛り上がってくださいね! 楽しみですねー。

コメントどうもありがとうございました!
返信する