ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

留守番

2008-03-16 | その他
矢印のアイコンとOのフォントが可愛かった先日までのテンプレートですが、充分堪能したので元に戻してみました。あーやっぱりブルーいいわ。青系の色が好きなのでやっぱこのテンプレも好きです。そしてテンプレを変更して初めて気付いたのですが、右のバーにある「脳内ブログメーカー」って前からあったっけ? 試しにやってみたけどあんまり面白くなかった。この手のスクリプトだと成分分析魔法のMD5バトルが好きだったなあ。懐かしいでしょう!

八ヶ岳楽しかったようですねー。毎年この時期は指をくわえてレポを読んでいますが、盛り上がったようで留守番組も嬉しくなります。ロック物理とか面白そう。しかしトークコーナーなんてあったのか…。いつか参加してみたいと思いつつ、毎年小心者にはハードルが上がっていってるような! 将来的に落ち着きのある大人になったあかつきには行ってみたいです八ヶ岳(いつ?)。FC会報でレポ読めるかな。期待。

留守番しつつ今日はえびとかぼちゃとれんこんとブロッコリーのサラダがうまく出来たのでよしとしよう! 日ハムも勝ったし。

最新の画像もっと見る