ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

先行申し込み

2007-03-22 | ピロウズ
ピロウズの「Wake up! Tour」の、FC会員先行予約受け付け期間となったので京都だけ申し込みしてきました。ネットでエントリして抽選するようになったこのシステムはこれからずっと続くんだろうか。初めてなので緊張するなー。無事申し込めていてなおかつ取れますように。浜松も行ってみようかなと思ったのですが、7/25の日付、7月末はちょっと忙しそうというか慌しくなる可能性もあるので今回は見送りました。平日だしライブかかぶることはなさそうなんですが。

ネットでのエントリは、申し込みをした証拠が現物で残らないのがちょっと心配ではありますが(受け付けメールはない模様)、今までのように郵便振込用紙をいちいち書かなきゃ行けないのに比べると楽でいいですね。夜でも申し込みできるし。

というかこのエントリのページにも貼られてる、メンバーが公園のようなところで子供用の乗り物に乗ってるアー写がかわゆすぎるのですが。公園と言うかレース場みたいな感じかな(ここに載ってた)。おっさんたち似合うなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アー写 (Wany)
2007-03-23 00:38:19
ピロウズ公式サイトのスズキジュンさんブログ、2月27日付けの「ども」に撮影現場、載ってますよ~
地元の人なら「あそこだ!」ってわかりそうな普通の場所ですよね。
チケット取るぞ!って意気込んでサイト開くとこの写真、一気に肩の力が抜けます(笑)FC会報ではアー写に入れない淳君が、そこらへんの子供のを借りたのではないかと思われる車にまたがっていた写真も笑えました。
お互い希望のチケット、取れるといいですね♪
返信する
ほんとだ! (ばや)
2007-03-23 21:28:30
Wanyさんこんにちは、コメントありがとうございます!

潤さんのブログ全部読んでたつもりだったのに見逃してました~。撮影場所、ほんとに普通の郊外なんですね。確かに地元の人が見たら分かりそうです。よく見ると、乗ってる車、シンイチロウさんのだけ高級なクラシックカーっぽいのがオカシイ(笑)。エンブレムとかついてて。FC会報の、明らかにロケ場所が違うっぽい淳の写真も泣かせますね。

ほんとチケット無事に取れるといいですね~。今回はツアーが夏に引っかかるので、暑さに弱い真鍋さんがちょっと心配です。我々も暑さ対策が必要かもしれませんね。

コメントどうもありがとうございました!
返信する