ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

到着

2010-01-20 | ピロウズ
YOU TUBEにスティッチのオープニングアニメがあったので張っておきます。どうでもいいけどこういう「特にバンドものでない作品の演奏シーン」はドラム・ギター・キーボードの編成にされることが多くてベースの地味さを改めて感じますね。



というわけでアマゾンから無事初回限定版の武道館DVDとシングルが届きました! よかった…。アマゾンやれば出来るじゃないか。まだDVDは見ていないのですが、特典の写真集にシンクロツアーの写真も多数載っていて、コレクターズも登場しておりましたよ。でっかいバスター君もいっぱい載ってて嬉しかった。バスター君を囲む怒髪天のメンバーも楽しそう。でも気付いたら私このバスター君に生で会っていない。広島は会場ぎりぎりにクアトロ行っちゃったし、武道館は物販に並んでて見られなかったんだよなー。でもいつか会えるかもしれないので絶望しません。

武道館DVDのパッケージ、大量のバスター君がいるのは知っていましたが、裏側のイラストで武道館がUFOになってるのには笑った。これは可愛い!

最新の画像もっと見る