nakacli.blog

千里の道も一歩から

卒団

2012年03月21日 | プライベート

3月20日は春分の日にしては肌寒い1日でした

息子二人がお世話になったラグビースクールで、次男が卒団となり卒団式に参加しました。

    

長男から数えると12年間お世話になったことになります、(まだ中学の3年間ありますが...)

卒団式のあとは、卒団の6年生と父親(オヤジ)達とのラグビー対戦もありました。

6年生にもなるとヒューと軽くあしらわれて、捕まえることも出来ず簡単にトライ~

皆上手くなったなぁと思いつつ、それぞれのオヤジ達はドンドン熱くなり始めましたが、結局は最後まで空回り

1年の中で多くのOBも集まる楽しい行事なのですが、いつもグランドに顔を出されているM元幹事長(相談役)がいらっしゃいませんでした。

つい1か月前までは毎週グランドに来ては、子供たちにいつも声を掛けてくれていたスクールの父親的存在の方でしたが、18日に病気療養中に急逝されました。60歳と早すぎる他界、本当に残念です。

これからは天国からグランドでボールを持って駆け回る小さなラガーマン達を見守っていて下さい。

ご冥福をお祈り致します。


最新の画像もっと見る