nakacli.blog

千里の道も一歩から

プリザーブドフラワー

2012年03月15日 | クリニック情報

ラグビー関係の知人にお願いしていましたプリザーブドフラワーが昨日クリニックに届きました

まだクリニックにお越し頂いたことはないのですが、HPを見てイメージして作成していただきました。

  

化粧室のカウンターコーナー用のお花です、とてもキレイな色でまわりの雰囲気ともピッタリ

     

受付のバックカウンター用のお花、う~ん、これも上品な感じでなかなかのセンスです

   

内科待合室のテーブルにも小ぶりのものをお願いしました、可愛らしい感じ

どれも周りの雰囲気とマッチした癒しの一品と言った感じです

今回お願いしたのは、JOSHURA FLOWERS
http://ameblo.jp/joshuraflowers/entry-11191346942.html

無理なお願いも笑顔で引き受けて頂きました、本当にありがとうございました。

ご興味のある方は一度上記アドレスを覗いて見て下さ~い


最新の画像もっと見る