nakacli.blog

千里の道も一歩から

定年退職

2009年04月05日 | プライベート

桜も見ごろになり,だいぶ過ごし易い気候になってきました

しかし,うちの次男はインフルエンザでダウン
この週末は家族中に蔓延しないか要注意です

昨夜は,以前2年間お世話になったM先生の定年退職のお祝いの会に出席させてもらいました.

両国にあるアレルギーで有名な病院の小児科部長で,小児アレルギーに携わる中では知らない人はいないくらい精力的に講演や学会活動をされていた方で大学の先輩でもあります.

参加者は,きっとおエライ方ばかりと思いきや,M先生にお世話になったDr.Ns以外にも病院関係者などが集い,自分にとってはお世話になった病院スタッフとの同窓会のような懐かしく楽しい会でした

これもM先生のお人柄がそうさせているんだと,つくづく感心させられ,少しでもこの域に近付けるよう頑張ろうと新たな活力も頂きました

M先生,長い間本当にお疲れ様でした.また大変お世話になりました.
これからの新しい人生を謳歌して下さいね

 


最新の画像もっと見る