nakacli.blog

千里の道も一歩から

今年も

2009年10月21日 | クリニック情報

今年はちょっと遅くなりましたが、31日のハロウィーン用のお飾りをスタッフが新しくできたカウンターに置いてくれました

子供たちの手の届く位置にあったお飾りは、すでに一部壊されてしまいました

しかし、子供たちのやることは大人の想像を超えた行動をするので、危なくないか注意して、スタッフ一同常に目を光らせてはいるつもりです

 診療が終わった後の、小児科待合室の本棚、キッズコーナーは嵐が去った跡のような感じです。

良い子のみなさ~ん、おもちゃや絵本は、みんなが仲良く使えるように元にあった場所に戻しましょうね

 

連日、新型・季節性インフルエンザワクチンの問い合わせが殺到して、受付もNs,Drすべてのスタッフが対応に追われています。

季節性インフルエンザワクチンはすでに接種開始されていますが、新型については報道が先行しているだけで、まだ未定としかお答えできないのが現状です。

今日の新聞でも、「妊婦、持病のある人、中・高生は当面2回接種」とまた変更になる可能性が出てきています

国の遅すぎる対応に、「喝ッ


最新の画像もっと見る