nakacli.blog

千里の道も一歩から

投票日

2009年08月30日 | インポート

本日は,いよいよ第45回衆院選の投票日になりました.

自分自身は,先日期日前投票を済ませましたが,今回は過去最多,全有権者の約10%が期日前投票をしたようです.

即日開票,政権の行方がやはり気になりますね

新型インフルエンザ感染では,国内で7人目の死亡者の記事も

クリニックでの季節性インフルエンザワクチン接種開始時期は,10月からを予定しております.
まだ卸からの入荷本数が全く未定のため,予約開始もできない状況です

かなりインフルエンザワクチンに関する問い合わせが多くなっております.

詳しい事は,もうしばらくお待ち下さい

 寂聴の日めくり暦より

世の中は思う通りにはいきません.山あり谷あり,いろんなことを繰り返し乗り越えて,みんな生きています.何か辛いことがあっても絶対に諦めないで下さい.


最新の画像もっと見る