nakacli.blog

千里の道も一歩から

絵本

2009年03月11日 | クリニック情報

クリニック開院当初から、ポップアップの絵本で「jungle book」と「シンデレラ」の2冊が置いてありました。

偶然、本屋で見て、これはすご~い、きっと子供たちも喜ぶはずと購入したものです。

1年以上子供たちに愛されて、そのうちの1冊「jungle book」がかなりボロボロになりお役御免となりました

      

代わりに「ピーターパン」を購入し、これからまた子供たちに楽しんでもらおうと思います。

作者のロバート・サブダは、紙の魔術師と呼ばれ、数多くのポップアップ絵本を世に送り出しています。
本当にゴージャスと呼べるくらい、実によく出来ている絵本です。

ボロボロになるまで読んでもらえるのは、絵本作者にとっても本望なのではないでしょうか

今度は1年以上もつかな?


最新の画像もっと見る