nakacli.blog

千里の道も一歩から

本当に泣き止むの~

2013年02月04日 | クリニック情報

昨日は久しぶりにラグビースクールの練習に顔を出してみました

天気も良く運動日和でしたが、目がショボショボと涙が出て、花粉症と思われる症状が

今シーズン初の花粉症症状でした~

今日の乳児健診の際、ほとんどの赤ちゃんが泣き止む動画をスタッフから教えてもらいました。

ロッテのお菓子ミルクキャンディー「カフカ」の動画で、お母さん達の間では赤ちゃんをあやすためにスマホにも入っているくらい認知度が高いとの事ですが、全く知りませんでしたぁ

0~3歳の52人中50人の96.2%が泣き止んだ、との事

これからの健診でホントに泣き止むのか試してみたいですね

どうやって見せようかな~


最新の画像もっと見る