日日不穏日記gooブログ版

休みが取れれば、パソコンを修理に出そう



 昨日が休みになったので、今日は一昨日の続きで布施高田。この地域も覚えがある。相変わらずタイヤ交換をしているお宅が多いbikkuri

 8日か、9日に1日休むつもりでいたが、週末には気温が急激に下がり、来週は雪が降るという。他に1日休みを貰おうかyellow11

 タイヤ交換もあるのだが、パソコンが立ち上がらない上、Wi-Fiもおかしく、Word、エクセル、メールが使えないyellow20



 同じ日にケーズデンキへ持っていって、修理依頼をしてこよう。ケーズで完結するか、メーカー修理になるかは分からないが、ブログはしばらくお休みになるzzz2

 あと10日ほどで、Amazonに頼んだアニメのBlu-rayが続々届く。発売日が重なったんだから仕方ないが、メールが使えないと不便hanatare

 NASCARも全戦観戦記を書いたし、マカオGPも書いた。これからオフシーズンだしね、いい機会だgood



 それにしても、今日は暑かった。久しぶりのTシャツで地域を闊歩。デリシアで買ったペットのお茶を飲み干してしまったase2

 今も扇風機を回しているくらい。さっきまで居間で、家計簿を付けていたしね。床暖なしでも、十分暖かいanimal2

 家計簿は明日で何とか〆たい。それが終われば、年賀状だよ。あー年賀状の管理もエクセルでしてるんだったかkujira


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事