日日不穏日記gooブログ版

創作料理からのれそれまで

 無事、統一行動も終了。夕方、ウチに戻ってから、修理中になっていたナビの修理が終ったこと、保障期間中なので、修理は無料の旨、連絡がくる。
 いやぁ、7、8万はかかるかと思ってたから、ラッキーだわ、ホントにwink
 ちょっと気分が大きくなって、創作料理のふく八が店内を大幅にリニューアルしたという話も聞いたんで、行くことに。



 行ってみてびっくり。すっかり隠れ処的な雰囲気は姿を消し、フランス風の明るい店内になっている。メニューは変わっていないけど、飲み会をわいわいやるって雰囲気の店じゃないよなぁ。ここはビールのおいしい店。当然、ビールをオーダー。



 いろんな創作料理を頼んでみる。何が出てくるか本当に楽しみbe



 どれもおいしい。



 二次会はカラオケに行くか迷った末、にしき茶屋へ。



 閉店までいて、いつもは行かない三次会は、すぐ近くのあら季。あなご類の稚魚「のれそれ」など、珍しいメニューがいろいろ。特にお茶漬けは絶品!暮六つより旨いよ、ここは。



 気付いたら時間はもう2:00。すっかり眠くなったので、代行で帰宅。いやぁ、いい酒であった。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
思うようにいかないのは仕方ないんだけど、それでもね・・・
かんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/hkanzakijp
この仕事はストレス溜まるよね。。
バンバン成果があったら楽しい仕事だけどね~
haikyotansaku
意外に安かったんですけど、カロリーが・・・。ストレスの反動かも
かんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/hkanzakijp
いやぁ、いっぱい食べてますなぁ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事