日日不穏日記gooブログ版

明後日休んで、修理に出すことにする



 今日は県町。片道2キロもない思いきり近い地域だ。去年もこの時期だけ依頼があったが、何で今何だろう。

 当然、路駐は出来ないので、駐車場に停める。もんぜんぷら座から、石堂町の西友の辺りまでだったのだが、先月いっぱいで西友は閉店したそうだ。

 小型店の上、駅周辺だから、賃貸料も高いだろう。市内の西友で一番に閉めるとしたら、ここだろう、と思っていたから、まぁ、仕方ないsymbol6
 


 明日は新田町の上から大門まで。駐車場は、今日と同じだ。効率としては、明日の方がやりやすいsmile

 本当は明日休みたかったのだが、2日でやるエリアだから、休むわけにはいかない。納期の問題もあるしねitem3

 休みは明後日にする。まずはタイヤ交換でトヨタに行って、それからケーズ。パソコンの立ち上がりはかなり悪いし、メールは使えないpar



 勝手に電源が落ちるよりは、よほどマシだけども。さて、帰宅して、生協の荷物を取り込み、家計簿の〆

 ようやく終わる。これで、後は年賀状だけだが、まずは一安心yellow19。親族の高齢化も進み、枚数は減る一方。楽で良いんだけどもanimal10

 プロレスラーのダイナマイト・キッドの訃報を知る。かなり容体が悪いことは知っていたが、80年代前半の新日全盛期の立役者。これはショックだhorori


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事