日日不穏日記gooブログ版

ギリギリ間に合った30秒前・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 あと一日で心療内科の薬が切れるase2。木曜日は休みで、土曜日は循環器科への通院日だ。心臓の圧迫感はなくなったけどねぇ、爆弾を抱えてるのは変わらないhekomi

 wikiとかで、著名人の経歴とか調べてると、こりゃガンになる前に、心不全とかで逝っちゃうんじゃないかとか、よく思うよ。

 昔は100歳まで生きるんだ、とか根拠のないこと思ってたけど、いやーそれは無理っぽい・・・と最近は思ってるobake

 朝、ベッドで冷たくなってるとかって、イメージまで、最近はよく浮かぶdokuro



 さて、生協の荷受けをしてから出かけたんでね、診察時間終了の12:00までギリギリのタイミングase

 信号待ちが多いし、渋滞じゃないけど、いつになく車の流れが悪い。途中で引き返そうと思ったんだけど、そのまま中野市のクリニックに向かうsymbol5

 着いたのは、11:59。

 あとは診察を受けつけてくれるかだ。ダメなら、3:00の午後の診察まで待つしかない。何とか頼みこんで、OKを貰う。付き合いが長いのが幸いしたかな・・・

 顔馴染みだし、みんな。



 心療内科と付き合いが長いってのも、喜ぶべきか微妙なんだけどさyellow5

 診察はいつもの通り。薬の処方もそのまま。症状が安定してるのは有難いことだよ。だってさ、自己申告の疾患だから、自分に合う薬が見つかるまでが大変なんだ。

 安定しないと、飲み始めた翌日にまた飛んでって、薬を変えて貰うなんてことだって起こるわけ。今までの薬は全部パー。体温計や血液検査で診断できれば、どれだけ良いかって思ったもんyellow3

 本の感想を書こうと思ってたけど、今日は止めとこう。それでは、また。

・休肝日(2)

★4月9日現在の処分数(303/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://siotaro.cocolog-nifty.com/siotaro/
わはははは。
かんちゃん
わたしは、カレーの時、味噌汁は要らないwww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事