日日不穏日記gooブログ版

あとは野となれ、山となれ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 中御所2日目、気温は30度前後。暑いのは分かっていたから、早めに出かける。朝一番は、それほどではないが、徐々に暑くなってくるase2

 とは言え、豊野の暑さとはいささか違う。まぁ、階段を登るところが多かったかもしれない。線路から上の山沿いをやったスタッフはさぞかし大変だったと思うhanatare

 僕なら、夢遊病者になってたのは間違いないって思う。若槻東条が少し前で良かった。あの勾配と重さに加え、猛暑があったら、どうにかなってたと思うhekomi



 エアコンの工事、ケーブルひかりの工事と立て続けにあったけども、この時期と重ならなくて、本当に良かったsymbol6

 エアコンはフル稼働だからねぇ。早く終わったので、しまむらに行く。Tシャツ3枚追加。毎日汗だくなので、洗濯しないと追いつかないase2

 洗い続けるとクタクタになってくるしねぇ。あと2ケ月は、続くだろう。暑さ大嫌いだし、またしまむらに買いに行こうsymbol5



 早く昼ご飯を食べ、仮眠する。起きるyellow25。時計の針が5時半、いかん、いもいに遅刻だ、いや遅刻してる。居直って寝るかzzz2

 などと考えてたら、だんだん暗くなる。あれ。スマホを確認したら、金曜日だった。何だ、明日かsymbol6

 とは言え、明日起きられる自信はない。5時集合だが、その前にスタッフの準備がある。とりあえず、早く寝る。起きられなかったら、野となれ、山となれだyellow11

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事