日日不穏日記gooブログ版

4月3日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
4月3日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:56
ちょっと“違和感”あり。念のため、休肝日にしておくか。眠剤があれば眠れるよね。
2012/04/03 Tue 23:56 From web

fukidashi 22:44
トーナメントに出てたあの人も試合するとこなくなったなぁ。RT @mmaplanet_twit MMAPLANET : 【DARE】タイでMMA開催が、非合法に!! http://t.co/BfKRAzz3
2012/04/03 Tue 22:44 From web mmaplanet_twit宛

fukidashi 22:41
UFC日本大会は、RSで観戦しました。細かい演出がなくても、約6時間近く全く飽きることなく、短く感じたくらいでした。WOWOWでも楽しめましたが、会場の盛り上がりは、凄かったです。満点ですね。RT @7788Yasu @hibifuon どんな大会だった?
2012/04/03 Tue 22:41 From web 7788Yasu宛

fukidashi 22:00
HDに溜まったUFC大会をBDにダビング中。
2012/04/03 Tue 22:00 From web

fukidashi 21:55
ブログを更新しました。『バーニー!それでも、バーレーンGPを開催するのか?』http://t.co/Be6FoMWb #f1jp
2012/04/03 Tue 21:55 From Tweet Button

fukidashi 20:48
ありがとうございます。風はたまに強く吹きます。ただ、ピークは過ぎたようです。RT @youton001 @hibifuon 被害少なくて一安心です。ね!!
2012/04/03 Tue 20:48 From web youton001宛

fukidashi 20:27
全域ってのは大きい。RT @nagano_b 「民間連携」ブログ更新。イオンは4月から長野県全域で、ネットスーパー・宅配サービス事業を開始いたします。(3月27日(火)県庁にて記者会見)これにより、県内どこにいてもインターネットから商品を注文し、自宅までの配達を依頼できます
2012/04/03 Tue 20:27 From web nagano_b宛

fukidashi 20:25
雷が一時鳴って、雨も降ったけど、大したことなかった。これから来るのかな。長野県も南部はかなりの突風が吹いたけど、地域差が大きい。
2012/04/03 Tue 20:25 From web

fukidashi 20:15
03年度の1億1千万枚を最後に製造はストップ・・・どこにあるんだろう?3、4年は印刷したのに。/二千円札、今年度も製造せず これで9年連続 - MSN産経ニュース http://t.co/LLssID1X
2012/04/03 Tue 20:15 From Tweet Button

fukidashi 17:07
雷が鳴ってる。これはいよいよ本格的だな。
2012/04/03 Tue 17:07 From web

fukidashi 16:23
長野も、雨風が強くなってきたなぁ。
2012/04/03 Tue 16:23 From web

fukidashi 15:12
KSW19でプジアノフスキーとボブ・サップ?よくKSWが使う気になるなぁ。サップでなくても、マリウスが勝てる相手はいるだろうに。
2012/04/03 Tue 15:12 From web

fukidashi 14:55
RT @hashimoto_tokyo 低気圧じゃなくて幻魔大戦だったのか…。RT @_BirdCage 何このドクロ RT @tonnro: 東京yabeeeeeeeeeeee http://t.co/SD5zPMp2
2012/04/03 Tue 14:55 From web hashimoto_tokyo宛



fukidashi 14:10
ローカル団体で負けてるマッコークルに、UFCデヴュー戦であっさり負けたハントが、ロズウェル、コンゴに勝つなんて誰も想像しなかった筈。やっぱ、進化してる。進化してるんだよなぁ。
2012/04/03 Tue 14:10 From web

fukidashi 14:02
雨が止んで無風状態。ただ、予報はこれから強い雨と風。雨が弱まってから、帰宅がお勧めとある。
2012/04/03 Tue 14:02 From web

fukidashi 13:04
一瞬、UFCに見えてしまった。病気だ・・・。w RT @Kesosu UFOそばめし、うーん、ご飯がもうちょっと多めでもいいかな(^_^;)
2012/04/03 Tue 13:04 From web Kesosu宛

fukidashi 13:03
カネのなる木だから、エクレストンは、何が何でも、やりたいんだろうけど、もう止めた方がいい。RT @Formula1_News_J F1バーレーンGP、抗議デモで死者 - http://t.co/w7obiUzI http://t.co/tPZMvWrA #f1
2012/04/03 Tue 13:03 From web Formula1_News_J宛

fukidashi 11:24
池田信夫『原発「危険神話」の崩壊』を立ち読み。反「反原発」の立ち位置はともかく、文体が下品でげんなりする。いや、リスクとベネフィットを論じるのは良い。論旨にも同意できるところはある。ただいたずらに敵を増やすだけの厭味な文体は偏狭な反対派の裏返しだ。これじゃ味方以外皆、敵にする。
2012/04/03 Tue 11:24 From web

fukidashi 11:14
図書館に行こうと思ったら閉まってたので、ケーブルテレビの事務所まで行って、今月のガイド貰って帰ってきた。この程度歩く程度なら、何とか体は持つらしい。
2012/04/03 Tue 11:14 From web

fukidashi 09:41
だんだん風が強くなってきた。お昼過ぎになれば、雨の降ってくる。その前にちょっとだけ出掛けてこよう。
2012/04/03 Tue 09:41 From web

fukidashi 03:38
つい起きてしまった。この時間だ。寝よう。今は良いけど、脳疾患系が怖い。真夜中に起きるたびにそう思う。
2012/04/03 Tue 03:38 From web

fukidashi 00:28
渡辺雄二氏の『超毒物ダイオキシン』に「サリンの代わりに猛毒のダイオキシンが撒かれていたら被害はもっと深刻であったかもしれない・・・」という記述があった。「急性毒性は、サリンの17倍」というヤツだ。氏の本に、漠然とした違和感があったのが、確信に変わったのは、この時以来。
2012/04/03 Tue 00:28 From web

fukidashi 00:12
「ゴー宣」本編を読んでないから分からないんだけど、橋下氏のことスルーしてんのかな。『反TPP論』で、“改革派”の一人として、似顔絵は出てくるけど、それだけ。直接の批判を避けてるのか、スイングしないのか。ちょっと気になる。
2012/04/03 Tue 00:12 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
そこそこ晴れたけど、そんなに良い天気じゃないなぁ。こっちは。
みねうちじゃ~
一瞬だった夕方はほぼ快晴それに暖かくなりもうした…
haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
もう、雪はやんだな。曇ってる。
みねうちじゃ~
雪だ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事