日日不穏日記gooブログ版

さすが、餅は餅屋だ



 上松4丁目を歩く。勾配は大したことないし、効率は良いのだが、思ったより時間がかかる。昨日と同じ公園の横に路駐

 檀田通りから、デリシアまで道を少しづつ下っていく。最高気温は、25度前後だったらしいけど、汗まみれase2

 カズヒロ君から、途中で電話が来るmobile。芋井から帰る途中に、クラフトビールを受け取りに行きたいが、自宅にいるかって内容。



 一日遅れで稲刈りをやっていたらしい。大変だな、本当に。あいにく帰るまで、1時間以上かかるから、無理だって答える

 ビールは腐らないから、ノープロブレムだ。次回の芋井の帰りに寄って貰えればいい。再来週になるが。

 結局、思ったより早く終わり、帰宅。便利屋サービスに依頼していた庭の草刈りは早々に終わっていた



 あとで集金に来た担当者によれば、当初の2人ではなく、3人で来て、片づけていったって話だ。

 去年、シルバー人材センターに依頼した時は、わらわらと大勢でやってきて、丸2日かかったもんなぁ。

 ま、高くついたが、さすがに餅は餅屋だ。手際が良い。ま、これからは僕が草刈り機で刈ることにするけどlight



 インディカーシリーズ最終戦:ソノマは、ライアン・ハンターレイが、ポール・トゥ・ウィンで今季2勝目trophy

 シリーズチャンピオンは、ポイントトップのスコット・ディクソンが2位に入り、アレキサンダー・ロッシを抑えて、5度目の戴冠okan

 38歳のディクソンは、チップガナッシとの契約を更新、最多7度のチャンピオン、レジェンド:AJ・フォイトの記録に迫るsmile


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事