日日不穏日記gooブログ版

気温は高いけど、蒸し暑くはなかった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市稲葉3日目。丸2日やってたエリアから離れ、母袋近辺。少しは楽になったかと思えば、さにあらず、あちこちにアパートがある。回ったことがないエリアじゃないけど、こんなとこにあったか😲。

 1枚目の地図を終わらせ、2枚目。これも母袋近辺だけど、道が狭い狭い。予報じゃ気温はかなりアチイ感じだったけど、そこまでじゃなかった🌞。

 蒸し暑くもなかったしね。時間は、過去2日より遅かったかな。さすがに疲れも大分溜まってきた。納期は確か明日までの筈

 あずま通りを走り、ローソンでアイスコーヒーとガリガリ君。明日は、日詰と母袋。日詰はとにかくエリアが広い。去年も夏に歩いたっけな🏃。

 アパートがどのくらいあったかは覚えてない。あの広さで、初日、2日目(スポーツデポ周辺)ほどあったら、とても終わらない。出来るだけ少ないことを願うよ🥺。

 母袋の方がエリアは格段に小さいけど、数は多いんだ。うーん、ケーズタウンの近くになるかな。あの辺も道が狭い。まぁ、何処も狭いんだけど🚙。

 回ってる間にとある<カルト宗教>(🦔教会ではない)がビラと新聞を巻いてるのに出くわした。新聞は受け取った。なまじっか知ってるので、おとなしく受け取り、すぐに分かれた😅。

 配ってる新聞って、信者が自腹切って買ってるんだろうねぇ。たまに投函口に(🐸新聞社)から送られた分厚い封筒が入ってるの観たことあるから📰。

 NASCAR第23戦:ブルックリンの観戦記は2時間を超えた。あと30分頑張ろう、で、明後日仕上げるんだ😊。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

いま
文章もそうですが野菜中心の美味しそうな料理の
写真文面と共に楽しませてもらってます
淡々と生活を毎日欠かさず記録されるって
すごい〜とか
がんばってください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事