日日不穏日記gooブログ版

休みは明日まで。スーパー銭湯で体を癒す

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 残り2日。今日で正月三が日は終わり、通常モードに戻る。朝、出掛ける時は道は空いていたが、昼近くに帰ってくる時は、善光寺界隈は大渋滞を起こしていた💦。

 出かけたのは9時半過ぎだったけど、大門町の交差点はかなりの人が歩いていて、境内は大分混んでいるようだ

 今日の用事は、先月の30日以来、スーパー銭湯の「湯ったり苑」に行くこと、ただ一つ。2年前のフェイスブックにも、ここに行ったことを書いているから、毎年の恒例になっているみたいだ

 自動発券機で確認したら、トータルで10円上がったことにすぐに気づく💡。タオル代か、入浴代かは分からないけども。カード決済なので、細かい明細は出てこない。ま、仕方ないか😅。

 1時間ほど、内湯と外湯にゆっくり浸かり、出てくる。右踵は体が暖まってる時は痛みが治まっている気はする。今も楽になった気はするけど、明後日実際に歩いてみないと分からない🍙。

 どこにも寄るつもりはなかったから、まっ直ぐ帰ってくる。渋滞で多少迂回したけど、まずまず予定通りの時間だった🚙。

 日は接骨院に行って、包帯で固定して貰うつもりだ。これで少しは楽になるだろう。あと金融機関への積み立て払い、暫くスーパーでの買い物が続くから、近くのデリシアか、ツルヤ、西友で買い物をするつもり💳。

 あと、いもいの通帳からお金を下ろして、会計監査に備える。金庫はペンチで直したから、問題はない。総会は月末だが、いつになるか。カズヒロ君は里帰りしてると思うから、暫く連絡は来ないだろう📱。

 明後日は、予定通りならWi-Fiになる。稲葉か、高田の二択になる予定。ただ、急遽、他の依頼が入ってくるかもしれない。さ、頑張りますか🍘。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事