日日不穏日記gooブログ版

治療して1日で体がガタガタに

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市田牧1日目。前にも書いたように停めるところがないんである。以前は幹線道路沿いに停めてたんだけど、さすがにそれは出来ないので、御厨公園に置く

 ここなら問題はないけど、田牧まで遠い遠い。田牧自体も、郊外を歩きまくるので、いくら荷物が軽くても、尻は痛い、脹脛は痛い。

 接骨院に行って、初日でガタガタに。離れたところに、1ケ所あるので、クルマで移動。公園に戻るまでがまた大変。



 かなり時間も遅くなり、ヘロヘロになってクルマに戻る。何とか停める場所を公園以外に見つけたので、明日は今日よりは楽そう。

 さすがに田牧を回るのに御厨にクルマを置くのはムチャだった。いつものデリシア若里店へ。あまりに頻繁なので、店員に顔を覚えてられそう。

 週の家計簿を〆る日だったんだけど、今日は断念。明日にしよう。水道業者から、請求書が届くsanzai



 税込み6600円だから、かなり良心的だ。書類を出せば、漏水していた分を(どのくらいか分からないが)減免してくれるらしいyellow21

 戻ってくるかどうかは分からないけど、申請だけはしてみよう。500円でも、1000円でも、戻ってきたら御の字だyellow19

 いもいの打ち合わせは、日曜日の午後になった。会計の〆にやることがいくつかある。土曜日に治療して、日曜日は、早上がりかなyellow1

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事