日日不穏日記gooブログ版

今、この時を、この瞬間を

 朝一番に中野の心療内科へ。待ち時間に接骨院と週末は心と腰のメンテを(苦笑)。朝靄が晴れると雲一つない快晴だけど、昼を挟んで中央病院にオヤジの見舞いと病院三昧。
 小康状態で小一時間ほど病室で過ごす。何かが起こるわけじゃない、ただ今その時間を大切にしたいと思う。
 


 今日はカズヒロ君30歳の誕生日。その祝いと、この間の息抜きに、いつもの暮六つへ。いつもと違うのは酒を飲まないことくらいか。



 彼から逆にUFOキャッチャーの戦利品(↓)が譲渡される・・・あのね、好意はありがたいんだけど・・・でかっ!どこに置くんだよ?これ。



 彼からは他にも『ウォーキング・ツアー』の本を貰った。有名なフラッシュの書籍化だけど、別れ、喪失、癒し・・・これが今抱えてるコトが想起されて、元気付けられるって言うか、涙腺が緩んだのか、結構泣く。
 ・・・っていうか誕生日に逆にプレゼント貰ってどうすんだよ。ま、ご馳走したからお互い様だけどさ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
 スティッチ、流行ってますねぇ。元の映画と顔つきが全然違うぬいぐるみがたっくさんUFOキャッチャーやお店で売ってますよ。
 やっぱり刺身の美味しい店で旨い日本酒をキュって、最高。昨日は飲めない事情があったんで残念でしたけど。
 主役のカズヒロ君が、好物のウニを半分以上、あっという間にペロリ!おいおいっ。そのうち食べ過ぎでトイレに・・・だから言わんこっちゃない(^_^;)。
アクビちゃん
http://akubi0725.exblog.jp/
このぬいぐるみ娘が持って帰ったヤツ、うちにもあります(^_^;)流行ってんのかな?

お刺身いいなぁ~!
良い時間を過ごされたようですね(^_^)
でも、お酒がないのは寂しいなぁ…(._.)
昨夜、長女が飲んでたビール1杯だけ飲んでみたんだけど、おいしくなかった!
体悪いと味覚まで変わるんだぁ(T-T)
あんなに大好きだったのにィ(T-T)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事