日日不穏日記gooブログ版

困ったな、“顔色が悪い”らしい

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 今晩、ウチに帰ったら顔真っ青だって言われたよ。ううむ、そうかぁ。昨日、電話mobileで話した、かんちゃんからも大丈夫かぁ?って言われたんだけどね。ううん、そうだなぁ。ベストじゃないね。今も違和感はあるよyellow4

 ちょっと待って、今、薬飲んでくるから。僕が飲んでるセロケン錠は、血圧を下げる薬。狭心症や不整脈に効果があるヤツだね。

 飲みたくないよ、誰だってさ、こんな薬。でも不整脈に近い不快感って、本当に気持ちが悪くてたまらない。3年前に逝ったオヤジも、たびたびこの症状で苦しんでたけど、その気持ちが身にしみてわかるね、本当にさ。

 眠剤とこの薬は手放せないね、残念ながら。



 で、今読んでるのが、中島梓『転移』、森田実・雨宮処凛『国家の貧困』、それに今日、ローソンで買ってきた増田明利『今日、派遣をクビになった』(彩図社)。

 もうちっと明るい本読みなよ、余計メンタル悪くなるじゃないの・・・って言われそうだけどね。自分よりもっともっと酷い境遇にある人たちがいるんだ、踏みつけられてる人がいるんだ、ってことから、目を逸らしちゃいけないって思うんだよ。

 誰だって、先のことはわからないんだからさ。それに本当に酷い精神状況だったら、手に取らないよ、こういう傾向の本なんて。

 だから僕はまだ大丈夫さwink



 ・・・あ。ローソンに行ったってことは・・・ご名答(誰に向かって言ってるんだ?)!ロールケーキを今日も買ってしまいましたぁbe

 いやぁ、すっかりハマってしまいましたねぇ。週に一度は買ってしまいそう。これ、コンビニのヒット商品だね、ホントに。

 さて、そのローソンでも見かけたヱヴァ・フィギュア。ガイナックスめ、こんなどこでも手に入るんだったら、通販で売るなよな。12個も買っちゃって、どうしようかな。

 ヱヴァのキャラはね、ヒロインのレイやアスカも良いと思うけど、強いて言えば、僕が好きなのは脇役でオペレーター役やってる伊吹マヤかな。

 ニコ動の動画を張り付けとこう。最近はヱヴァ・ネタばっかだなぁ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
いやいや、走り書きで書いちゃったから、ついつい間違えちゃった。そうそう電話したの僕の方だったよね・・・って大丈夫か、自分?
かんちゃん
まぁ、正確にいうと、君が電話くれたんだけどねwww
haikyotansaku
顔に出てるってことは良くないんでしょう。多少、不整脈っぽい気持ちの悪さはありますから。

一時ほど酷いわけじゃないんですけどね。人にそう取られちゃあ、まずいなぁ。

眠剤はよく聞いてます。眠れればいいので、酒はここ3日ほど飲んでません。依存症にはなりたくないんですが、今は仕方ないでしょう。効かなくなるのが怖いんですけどね。

ロールケーキはしばらくハマりそうです。一時ほど品薄じゃなくなりましたしね。欲しければ、いつでも食べられます。
non
http://blog.livedoor.jp/nongino/
体調悪いんですか?大丈夫かなぁ。
お薬も嫌がってないで、ちゃんと飲んで下さい。倒れたら元も子もないですからね。
ロールケーキ、はまりましたね。ふふふ。
あれは中毒状態、禁断症状が出ますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事