日日不穏日記gooブログ版

猛暑で喉がカラカラ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 富竹4日目。本来なら3日で終わるコースの筈だったんだけど、あと2日はいる。朝一番でセブンに行き、マルチコピー機を使って、上田市役所に戸籍謄本を送るright

 直接の相続に関わる申請ではないからファクスでも良いそうだ。使い勝手が分からず、しばらく時間がかかるase2

 終わる頃になってようやく使い方が分かってきてのだが。ファクスは1枚50円。うーん、高いのかな、これ



 今日もアパートの連続。帰ってきたら、2階の自分の部屋に上るのも嫌になるくらい。接骨院もこのところ行ってないからなぁ。

 気温は今日も猛暑日に近い。麦茶は残っていたが、生ぬるい。デリシアでちょい、買い物した時に、紙コップで水をがぶ飲み。いやー旨いっ

 本来なら、ローソンでカフェラテを飲むところだけど、我慢我慢。今月は出費がかさんでいるからねsanzai



 明日は早く終わるだろうから、多分、外食。休みは明後日にした。接骨院に行きたいし、平日の方が何かと動きやすいpiyo

 それに来週の土曜日がいもいだからね。少し休みの間隔を狭めておきたい。ま、相続関係で、やること山積みなんだけどfukidashi

 朝ご飯に久々の牛乳。デリシアで松田の低温殺菌牛乳を少し高いけど買った。生協のは、今一つでね。気軽に買えて美味しいのは、オブセ牛乳だけど。



 NASCAR第21戦:ブルックリンの観戦記を書いた。44歳のケビン・ハーヴィックが圧勝trophy

 フォーミュラカーと比べれば、選手生命の長いNASCARだけど、さすがにキャリアで言えば、最晩年yellow3

 それでいて、若手・中堅をなぎ倒しての優勝は凄いとしか言いようがない。まだ、2~3年はトップでいられそうだ。恐るべし<錆びない鉄人>

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事