日日不穏日記gooブログ版

ようやく5日連続稼働が終わった。明日は接骨院が楽しみだ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 篠ノ井二ツ柳2日目。昨日、かなり階段昇って痛かったが、317枚は良く配ったと思ってる。残るは、それほどではない。とは言え、5日目でかなり左膝は参ってきてる😢。

 道を多少間違えてしまったが、祝日なので問題なく辿り着く。「昭和の日」らしいのだが、クルマでの移動なので、日の丸を見かけなかった🤔。

 軒並み配布であれば、一戸建てなら国旗を掲げてる家では見かけることはあったけど、アパートで掲げているところは、今まで殆どない🍙。

 残ったところは、大東建託や、ダイワが多かったので、配りやすい。ただ、ちょっとした段差でも膝が痛かったので、それでも結構辛い(>_<)

 最後は、陸橋を渡って、途中で降りていく。十数棟あったから、辛いの我慢して階段を昇ってく。最後に4棟残って、アパートが大きいので、何処に停めるが困ってたら、2つ来客者用の駐車スペースがある🅿。

 幸い空いてたので、そこに停めて、4棟配り、80件くらい一気に配った。合計160件配り切ったうちの約半分を配ることが出来た。元気だったら1日で配れたと思うけど、体が参っていたからねぇ🐨。

 明日は待望の休み。心療内科の受診と、接骨院でしっかり休んできたい。明後日は隣接する布施五明だ。大変だけど、地域勘はバッチリだ🐸。

 まぁ、時間は格段にかかるだろうけど。布施五明は間違いなく2日かかる。ただ、二ツ柳のように延々と階段を昇るところはない🦔。

 時間はかなり早く終わって、デリシア安茂里店で買い物。ただ、ロックアイスがどうしても見つからず、それだけ若里店に買いに行った。家計簿の〆と次回の生協の注文など。それなら、NASCAR第11戦:ドーバーの観戦記を書き始めている🐰。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事