日日不穏日記gooブログ版

アメブロに書かなかった補足など・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 さっきまでインディカー:アイオワの観戦記をアメブロに書いてたんだけど、300周のうち、247周もリードしてたトニー・カナーンがコーションラップ中のタイヤ交換というギャンブルに出たライアン・ハンターレイに大逆転負けase2

 これはさすがにカナーンに同情するしかないよなぁ。アンドレッティの見事な作戦勝ちではあるんだけど、あまりに不運が続いてたカナーンだけにここは勝ってほしかったyellow3



 まぁ、そういう非情さもあって、インディカーとしては久々に面白いレースではあったんだけどさyellow1

 ただ、結果的にはホンダの1-2ではあったとは言え、エンジンとしては完全にシボレーに負けていたのも事実。ロード、ストリートでは互角か、やや不利down_slow

 オーバルでは歯が立たないのが正直なところ。インディ500の時点では互角だと思ってたんだけどねぇyellow4



 インディとNASCAR観戦で手一杯でF1はもうスルーでいいや。どうせメルセデス無双は当分変わらんだろうし。

 とりあえず、モタスポ観戦は一段落したから、見ないつもりだった夏アニメもなんか見ようかね。ニコ動のチャンネルで一つか二つ。

 正直あまり期待してないし、ストレスフリーで軽く観られるヤツが良いな。さて、何にしようか。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事